恵比寿テキーラ事件の流れ弾

堀江貴文(Takafumi Horie)

 ここ数ヶ月、満足に経済活動が行えなかったり、自粛とかマスクとか諸々でストレスを溜めている人は多いだろう。
 それが影響してか、どうやらここにきて誰が叩いても自殺しないようなある意味「安全な」ターゲットを見つけ出し、発見次第袋叩きにするという連鎖が広がっているように思う。まあ、おそらく私もそのうちの1人だろうし、実際に何度も叩かれている。
 そして、そのターゲットとなる人物がまた見つかったようである。ターゲットと仲が良いというだけで、なぜか私に説明責任があるかのようにネットに書き込まれたりしている、例の「恵比寿テキーラ事件」の件である。
 噂は2~3日前から聞いていたけど、本人かどうかもわからんし、わざわざ聞くような事でもないので放置していた。だが、どうやらゴシップ雑誌が本人にインタビューをしたらしく、その誌面で本人の口から一部始終が語られていたので、それに基づいてYouTubeの動画を撮影した。
 私は捜査機関でもないので本人が言っていること以上の情報を追及できるはずもないし、いつも一緒にいるわけじゃないのでそこまで詳しくない。仲が良いと言ってもお互い忙しいので1~2ヶ月に一度情報交換会的なのをしているだけだからだ。

※この続きや日々更新される記事の全文は、個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

この続きをみるには

この続き: 784文字 / 画像1枚

記事を購入

300円

購入済みの方はログイン
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!