見出し画像

勝てるカレーパン専門業態

今日は小麦の奴隷FC募集生配信を行った。

前回の配信の時に思いついたカレーパン専門業態のアイディアで、カスタムカレーパンの話をしていたところ、それをチームが秒で実現してくれていて試食をすることになったのだが驚いた。

私が選んだのはチェダーチーズとベーコンに、柴漬け。これが絶妙に美味くて感動したのだった。普通のカレーパンと違い作り置きをしないので生地をめちゃくちゃ薄くできる。なのでフィリングを多めに入れられるのだ。カレーパンの衣にはクルトンをクラッシュしたものをつけてサクサクの食感。

※この続きや日々更新される記事の全文は、個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

ここから先は

292字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?