見出し画像

万馬券も出る競馬配信と予想

 定期的に競馬予想のネット配信をしている。
 思えば28年前くらいの頃が一番競馬にハマっていた。毎週土日はJRAの競馬場か、場外馬券場の『WINS』に入り浸り、ついには一緒に行ってくれる友達もいなくなり朝から新聞紙を敷いて陣取り見知らぬおじさんと競馬談義を交わす始末。時々バイトに行く以外の時間のほとんどを競馬に捧げていた。おかげさまで一通り競馬には詳しくなったのだが、そんな競馬関連のネット配信をひょんなことから始めたのは、亀谷競馬サロンとのコラボレーションがきっかけだ。
▼亀谷敬正 競馬サロン
https://www.keiba-salon.com/

 亀谷競馬サロン主催の亀谷さんは私と同世代。ITビジネスを始めた私とは対照的に、競馬予想一筋でここまでやってきた。
 それもそのはず、めちゃくちゃ当たるのだ。今は3連単や3連複があるので高配当の万馬券が出やすいのだが、それが当たる当たる。その予想能力のおかげで、彼の主宰するオンラインサロンは大盛況。競馬場の馬主席を模したリアルサロンスペースは週末サロンメンバーが集い思い思いの予想法で当たり馬券を連発するのである。

※この続きや日々更新される記事の全文は、個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

ここから先は

392字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?