見出し画像

別府温泉ぶっかけフェス前夜祭&決起集会開催決定!

公式メインスポンサーも決まりチケットも順調に売れている。温泉湧出量日本一の名湯を、贅沢にも1000トン以上ぶっかけるこのフェス。去年以上に盛り上げたいとの思いから、前夜祭となる決起集会を昨年よりも拡大して敢行することになりました!
こちらは前夜祭&決起集会の参加だけでなく、フェスの一般2DAYSチケットとのセットになので、かなりお得です!
この機会にぜひ!
▼【堀江貴文と飲める!】BOB2024決起集会 参加チケット(8月30日開催)

別府温泉ぶっかけフェス2024の前夜祭とにあたる決起集会の参加権利と、フェスの一般2DAYSチケットがセットになったオトクなチケットです!。
決起集会はイベント前日、8月30日(金)夕刻、別府市某所で開催し、私が肉磨きを実演をしたも! もしかしたらフェスに出演するアーティストが参加するかも!?

決起集会の場所、集合時間およびイベント参加チケットのお渡し方法などは、購入された方にだけ運営より別途メールで案内させてもらいます。購入時のメールアドレスが間違っていると届かないので、メールアドレスの確認をお願いします!

※本商品は決起集会の飲み放題含めた飲食代が含まれております。追加の食事やシャンパンなどオーダーされる場合は、現地にて実費精算となります。※会場までの交通費・宿泊費等はご自身での負担となります。※未成年の方の飲酒は固く禁じます。

※この他の記事や週一回発行5万文字オーバーのマガジン、note掲載の毎日の記事は、加入月以降のものはすべて下部にある定期購読マガジンへの加入で読めます。加入者はQ&Aコーナーで私に直接質問もできます!
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

ここから先は

0字
週一発行5万文字以上のマガジンと、note掲載の毎日の記事(つまり加入月以降のすべての記事)を読めるのでお得です!マガジン内ではQ&Aコーナーで直接質問もできます!

毎週月曜日発行マガジン『堀江貴文のブログでは言えない話』です。 毎週1号発行で、各号5万文字以上! ホリエモンの視点から社会・ビジネス・起…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?