見出し画像

別府で開催するフェスだからこそのコンテンツ

「浴衣の袖を捲り上げ~やたらとムキになってしまう~温泉ピンポン温泉ピンポン~」と続く陽気で楽しげな曲。『大里ヨシユキと安全+第一』というバンドの名曲だ。大里ヨシユキさんは、もう10年以上も前に東京、麻布十番に存在していた伝説のショーパブ『ゼロ』のカリスマ的な店主であった。私は当時、毎晩のようにこの店に出入りしていて、大里さんと何度も一緒に歌って踊ったものである。

そんなこともあり、過去にが彼らのライブに飛び入りで参加した経験もある。そして今回、BEPPU ONSEN SHOWER FES.2023(以下BOSF.2023)が別府温泉で開催されるということもあり、ふとこの曲を思い出したのだ。この曲にはもともと「別府に行けば、別府の名物~」といったフレーズがあったりするので、私の意向で、この耳に残る、簡単にみんなで踊れてしまうような癖になる曲をぜひフェスのステージでやってみたい! ということになった。

というよりも、むしろこの曲、BOSFのテーマソングとしてぴったりなんじゃないかと思ったのだ。そこで、大里ヨシユキさんと共にミュージックビデオ(MV)を撮影することになった。この曲は歌い出すと、誰もがその軽快なリズムに乗って思わず踊り出すような魅力を持っている。フェスで参加型のコンテンツを入れていきたいと考えているので、そういう意味では格好の曲である。

さて、そんなBOSF.2023のアーティストラインナップもほぼ確定してきました。タイムスケジュールが決まったら、すぐに発表をする予定だ。VVIPチケットも若干ではあるが残っている。前夜祭に参加できる特別なチケットなんかも用意しているので、是非ともチェックしてみてください!
9月9日、別府の地でみなさんのことをお待ちしています!

※日々更新される記事の全文は、有料の記事も含め個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

ここから先は

0字
週一発行5万文字以上のマガジンと、note掲載の毎日の記事(つまり加入月以降のすべての記事)を読めるのでお得です!マガジン内ではQ&Aコーナーで直接質問もできます!

毎週月曜日発行マガジン『堀江貴文のブログでは言えない話』です。 毎週1号発行で、各号5万文字以上! ホリエモンの視点から社会・ビジネス・起…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?