見出し画像

キーボード


そろそろ、noteの更新を一旦お休みしようと思う。


というのも、なんだかんだ毎度おなじみ朝方更新する感覚が抜けきらず、

バイトやらインターンやらぼちぼち始まってくるのに、このままの生活リズムでは日中意識を保てなくなりそうで、それは避けたい。

なのでいったんお休みして、新たな生活に慣れてきたらまた始めようと思う。


とは言っても、もうnoteを書くことが生活の一部になっている感もあり、どうせすぐさびしくなって再開しそうな気もする。


そして、こうやって一か月ちょい続けていく中で、感想や読んだってことを伝えてくれる方が思いの外たくさんいて、それが純粋に嬉しかった。

ありがとうございます。



今のパソコンを使い始めて、恐らく2年ほど経つと思うのだが、

noteを初めてからキーボードの劣化が著しくて、母音、特に「O」の場所がぱかぱかし始めたから困っている。

なぜ「O」なのかは不明だが。


だがまあこれも、カネコアヤノが言うところの「靴のかかとが履きつぶれていくほど愛おしい」みたいなことで、

むしろ愛着が湧いてくる節もある。

少しポンコツな部分があったっていい。

そう思えるように、少し、ようやくなりつつある。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?