見出し画像

双子旅 東京ディズニーシー 事前学習(4) エキスパートからの助言が凄かった #223

割引あり

ディズニーランドプロジェクトについて進捗状況を紹介します。

夫婦ともにまったくディズニーランドハッキングに詳しくないため、2人でいろいろとリサーチをし、YouTubeやインスタであれやこれやと調べていましたが少々混乱しておりました、、(笑)

そこで、職場の同僚にディズニーが大好きでよく行かれている方がおりましたので、ランチをバーターにして、個別にコンサルティングをしていただきました(笑)

餅は餅屋ということで、本当に詳しい人に聞くと、素人では知らない情報や準備のポイントを教えてもらえて助かりました!

どの世界でも、詳しい専門の方に話を聴いてみることは何よりも効率的な情報収集になるなと思います。

双子を含む3人子連れディズニーランド旅の留意点を相談し、ディズニーマニアのエキスパートの皆様より貴重な情報をいただきましたので、いくつかポイントを紹介したいと思います。


入園後すぐにやることは実は・・・

ここから先は

2,095字
この記事のみ ¥ 350〜

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費、双子育児の挑戦に使わせていただきます!