日々を未来へ_サムネイル

新曲「日々を未来へ」が完成しました!

明るい曲調のポップソングです。

制作者クレジット

ボーカル:ケィニ
作詞:大井 孝信、村岡 哲洋
作曲:大井 孝信
アレンジ、編曲:カワサキヤスヒロ(@don0924)
動画制作:大井 隆広

歌詞

笑顔があふれる駅までの道
夕陽に染まった坂を下った
かばんの中の読みかけの未来
ゆっくり夏が終わる

心の中の小さな勇気は
新たなハーモニーを奏でてゆくよ
街を包む光 友のはずむ声
抱えきれない今という優しさ

いつもの風景の中で
ささやかさを重ねるよ
少しずつ旅立ってく

思いもよらないまさかの再会
時間が止まり目を見開く二人
曇り空のような日々のため息
突然の花束


それぞれの想いが明日(あす)を待ってる
夜を越えてく歌を探してる
目の前にあるありふれたものが
やわらかな光を湛えてる

いつか橋を渡ろう
きらめく季節を越えて
未来のどこかで夢は出会うよ

歌をつなげてゆこう
例え雨の中でも
見つけてく 景色を 心を 深い愛を
朝日が希望を染めてゆく



「夏の翼」楽曲動画↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?