床を綺麗に!体は華麗に!!

どうも〜♪

エンタメコアの高梨です!!

今日もエンタメコアブログを見て頂きありがとうで〜す!!

今回は床を磨きながらコアを高める方法をご紹介します!

ところで皆さんは床を磨くことありますか??

僕は新居に越して1年立ちますが、無いです。笑

今回のこの撮影が唯一の床拭きでした!笑

意外と床拭きをすると様々なことに気づきますよ。

まず、床の傷。。。

無垢の木がこんなにも1年でダメージを受けているのかと。。。

視線が変わることで、あれ!?あんな所におもちゃが!!

こんな所に髪の毛が、、、あっ!!こんな所にも髪の毛が、、、

あっ!!こんな所にも髪の毛が、、、

全部俺のやないかい!!ハゲの進行速度に気づく事ができたり。。。

そして、四つ這いでの移動が意外と難しい事に気づいたり。

赤ちゃんってスゲー移動手段使ってるんだなとか。

でも二足歩行ってもっとスゲー事なんだぞ、、、とか。

自分の発達段階のエラーがどこに起きていたのかとか。

みたいな事が分かったり分からなかったり。笑

何に意識をするかで気づく事には個人差がありますので参考までに♪

さて、本題に移りましょう♪

床拭きの手順は飛ばしてこちらの動画をご参照下さい♪

ついに記事の中に動画の添付ができるようになりました♪

以前のパソコンではなぜか記事の投稿が行えなかったので・・・。

Macbook Air購入しちゃいました♪笑

是非ご試聴下さい♪

最後まで読んでくれてありがとうで〜す♪♪

まずは自分から♪♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?