見出し画像

FGM愛M 15色の才能 リーダーや上司の赤色の才能を育てよう


FGM愛M 15色の才能
リーダーや上司に求められる赤色の才能を育てよう
情熱と力強さの赤

はじめに
この動画は、
人は誰でも15色の才能を持っていて、
いろんな色を育てることによって、
それぞれの色を組み合わせて無限の可能性を作れることを説明する動画です。
今回はリーダーや上司の赤色の才能の育て方について説明をさせて頂きます

上司とかリーダーってどんな人?

家庭でのリーダー、クラスのリーダー、友達のリーダー、学校のリーダー、部活のリーダー、生徒会のリーダー、地域のリーダー、バイトのリーダー、仕事のリーダー、会社のリーダー、サークルのリーダー、社会のリーダー、日本のリーダー、世界のリーダー
リーダーや上司といっても、いろんなリーダーや上司がいますね。


リーダーや上司に求められる赤い色の才能は

リーダーや上司に求められる赤色の才能はいっぱいあるんです。
赤色が情熱や革命の才能だからです。
リーダーや上司は人に影響を与えて、人を引っ張っていく人達でしょう?
その時に自分が真っ先にやってみせることがとっても大事だと思うんです。
「俺は後ろで見てるからお前達頑張れ!」っていうのはリーダーとは違うと思います。
そういう人もいっぱいいると思うけれども、人を動かすリーダーというのは、
自分の力とか情熱とかを使って、自分のやりたいことに人を導いていく人たちだと思うのです。体力も必要だし、大きな声とか、力強さ、筋肉とか。

社会や会社家庭でも求められるリーダーや上司は、
人に命令して出来なかったらその人を叱るっていうのは、
リーダーとか上司の役割じゃないと思うんですね。
批判だったら誰でもできるので。
下の人たちが出来なかったり失敗した時に、
代わりに責任を取るとか一緒に謝ってあげるとか、
そういうことができることが上に立つ者の資質だと思うのですね 。
人を守ってあげるとか、人を助けてあげるとか。
全て赤の才能になります。

そういう才能を発揮したいのに何故か怒鳴ったり切れてしまう人は…

怒ったり怒鳴ったりする人は
同じようにやっぱり赤の才能がものすごくある人なんですが、
それを自分や他人の幸せのために役立ててないんです。
自分の感情を爆発させるために相手に依存してるんです。
自分を傷つけたりとか他人を傷つけたりするっていうのは赤の才能が依存行動になります。

赤の才能を花開かせるというのは、
力で自分自身を表現していく。
例えば革命とか政治とか運動とか。
人を守る、助ける、人命の救助とか、自衛隊とか。
そのことが赤の才能を開花させることになります 。

そういう才能を発揮してかっこいい上司になりたいはずなのに…、
みんなから尊敬されて「あの人すごいね。」
「守ってくれて助けてくれて最高のリーダーだし上司だね。」と言われたいのに、
なぜか切れてしまう、怒鳴ってしまう、殴ってしまう、叩いてしまう。

そういうパワハラに走ってしまう人というのは赤色の才能を持っていながら、
それを開花させる方法知らないでいるということなんですね。

なんだそうだったのか!実は赤色の才能がすごくあって、
ものすごい情熱を持っているはずなのに、
人を傷つけて怒ってばかりいて、みんなにひかれちゃって困っていた。
赤い才能を育てたいよ。と思ってくださった人は、


以下のリンクから赤色の才能を育てる方法を無料で全部公開してあります。

赤色の才能を育てる遊び
https://note.com/takanashi_itsuki/n/n47afa40774bf
赤色の才能を育てるお手伝い
https://note.com/takanashi_itsuki/n/n8125a38ea9bd
赤色の才能を育てる職業
https://note.com/takanashi_itsuki/n/n0d70e98eeeed

私も赤色のリーダーの才能を育てるべく、

私も非常におこりんぼで激しくて、
怒鳴っては周りの人にも生徒にも家族にもドン引かれて。
たぶんあのちっちゃい頃に自分が怒鳴られたことが多いから、
自分が育ったのと同じようにするので、そうなっちゃうだけなんですよね。
私もそれにハッと気が付いて、
怒ったりイライラしたりキレたりするのをやめようと決心したんです。

でも、なかなかできないんです。
ずっとそういう約60年間送ってきましたので。
できないんですけれども、できるようになろうと努力しています。
できるだけ穏やかにしながら運動を頑張っって体力を作ったり。
自分の言いたいことは情熱をもって誰かに届けるように。
私は世界中の言葉で自分のメソッドの発信しようっていうふうに努力をしているんです。
本当に情熱がないとやれないなと思っているのです。

世界中が赤色の才能のリーダーで溢れたら


世界中の人たちが誰かを利用するとか言うこと聞かせるとかではなく、
自分自身の言いたいこと、やりたいことのために、
自分が頑張っている姿を見せる。
赤色の才能を一人一人が開花させていく。
そういう人が世界中に溢れたら争いがない世の中になります。
そうやって努力をしている、
赤色の才能を開花させようと頑張っている、
世界中の人たちを応援したいと思います


最後までご視聴いただきありがとうございました。
愛💖アプリシエイト!小鳥遊樹でした。
じゃあまたねバイバイ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?