見出し画像

【雑記】noteに記事を書き始めて

noteを始めました~。

最初に書いた記事からスキを9件も頂くことができて驚きました!

色々なひとに見ていただき感謝しかありません。

喜びにひたりながら自分の初投稿の記事を読み直すと感慨もひとし……くっっっら……根が暗い……。

……大丈夫なのかこれ……。もっと明るい内容の方がいいんじゃない……?

これ書いたやつ、私大嫌いだわ(自分)……。

と思いますが、なにを書いたらいいのやら……もはや、迷走しそうですが~。

ド素人の作ったクッキーも不格好でパッサパサだけど味がある~みたいなところでね。

自分を納得させていこうと思いますよ~。

しかし、もう少しどうにかならんものなのか……。(無限ループ)

もし、記事を読んでお気を悪くされた方は申し訳ありません。(文句はtwitterなどやってるのでそちらで……)

今の考えとは違うんです!(言い訳)

時系列をバッラバラにしながら、なにかテーマを決めて短編を書いて、最終的に解決編として1本にまとめたり、まとめなかったりするかもしれません。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?