見出し画像

重要なお知らせ

こんにちは!TAKAFUMIです!

本日は皆さんにお知らせがあります。

実は、noteで記事を書くのをやめようと思います。



この前

これから少しづつ更新していきます!

って言った矢先にすいません💦


記事を書くの自体をやめる訳ではなくて、WordPressの方に専念しようかと思います。(こちらがWordPressのURLです→  https://takamugi.com


noteをやめる理由は、シンプルにSNSをある程度まとめようと思ったからです。


現在、主に更新しているSNSは3つあります。

・Instagram (「フィットネス」「パーソナルトレーナー」「挑戦すること」に対しての投稿)

・Twitter (日常のつぶやき)

・WordPress (パーソナルトレーニング料金、フィットネス情報発信)

こんな感じです。

まめに更新することを優先して、内容のクオリティが下がってしまいそうだったので、この3つに絞って更新していくことにしました。


noteを見てくださった方、申し訳ありません。

そして、拙い文章だったのに読んでいただき、ありがとうございました✨


できればこれからも私の発信する情報を見ていただきたいので、よければ他のSNSに遊びにきてください!


ここから他のSNSも見ていただけますのでよろしくお願いします。

画像1

またお会いしましょう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?