見出し画像

写真展「I love FILM」出展します

フォトカノン戸越銀座店さんのギャラリーで開催される写真展「I love FILM」へ写真を展示させていただきます。
2023年7月7日(金)~7月26日(水)木曜定休

写真展専用サイト、始まったら展示の様子なども載るので、会場に訪れることが出来ない方も雰囲気を感じていただけたらと思います。

出展者の方の写真を使った告知の一例

フィルム写真だけの展示会… ぜひ、参加したいと思った。
便利で編集もやり込めるデジタル写真もいいけれど、時間と手間とお金をかけてもフィルムには魅力がある。フィルムが好きな理由はnoteの初期の方で書いたので読んでいただけると嬉しいです。

44名の参加者の写真がパネルで展示される。
とても刺激や喜びのある展示会になるのではと、今から楽しみなところ。

会場に置いていただくフォトブックとネームカード

デジタルとかフィルム関係なく、カメラを持ったことない人にも訪れてもらえると嬉しい。
そして、今回の機会をいただいたフォトカノンさんにとても感謝しています。

会期中に何度か行きたいと思っているので、所感などはまた書けたらと思う。

令和五年七月六日




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?