見出し画像

your diary+ PS4/Vita

たかまるトロコン攻略レポートまとめ他ゲームのタイトルまとめはこちら
トロコン難易度:★☆☆☆☆ 10時間位

「ゆあ」ルート

Begin
■両方買ってやる
■榎本の話をしてたんだ
■行く
■意識って・・・・・・
■黙って引き受ける
■後ろを向いている
■気になる
■そのまま寝かせておく
■ゆあの好きに使えばいい
■夕陽の肩を抱く
≪SAVE 1≫
■自分が引き受ける
■やっぱり無理だと思う
■困る
■そんなようなものです
■無理には聞かない
■正直に答える
≪SAVE 2≫
■ゆあ
■生徒会室に預ける
■やめておく
■ゆあだな
■食べさせてもらう
■兄妹がいる方
🏆も、もしかして、ゆあのこと……
■ゆあと同じものを
🏆ゆあを……幸せにして下さいね!

「綾瀬 紗雪」ルート

≪SAVE 1≫から
■ゆあに任せる
■やっぱり無理だと思う
■困る
■そんなようなものです
■無理には聞かない
■誤魔化す
■綾瀬先輩
■生徒会室に預ける
■試してみる
■女の子?
■食べさせてもらう
■兄妹がいる方
🏆私も……楽しいというか、嫌じゃない…
🏆優しくて素敵な王子様の、お嫁さんに…

「深菜川 夕陽」ルート

≪SAVE 1≫から
■そっとしておく
■夕陽の意思を尊重する
≪SAVE 3≫
■困る
■そんなようなものです
■もちろん知りたい
■誤魔化す
■夕陽
■生徒会室に預ける
■やめておく
■女の子?
■自分で食べる
■兄妹がいる方
🏆ば、ばかぁ……また、そういうこと…
🏆二人で仲良く、いつまでも笑顔で働き…

「広崎 かなで」ルート

≪SAVE 3≫から
■困らない
■違います
■無理には聞かない
■誤魔化す
■かなで
■生徒会室に預ける
■やめておく
■ゆあ特性カレーか?
■食べさせてもらう
■兄妹がいる方
🏆ともくんは十分わたしのこと、その…
🏆わたしの将来の夢は……

「榎本 香穂」ルート

≪SAVE 2≫から
■榎本
■生徒会室に預ける
■やめておく
■女の子?
■食べさせてもらう
■兄妹がいる方
🏆あたしだって、おっ、乙女なワケですし?
🏆と、智希、今日はどうする? どこか行き…

「藤村 奈月」ルート

≪SAVE 2≫から
■藤村さん
■生徒会室に預ける
■やめておく
■ゆあ特性カレーか?
■食べさせてもらう
■迷うな・・・・・・
🏆それはおかしい
🏆ふふ、ありがと。……幸せ

「一之瀬 ほとり」ルート

≪SAVE 2≫から
■一之瀬さん
■画鋲を調達する
■やめておく
■女の子?
■食べさせてもらう
■兄妹がいる方
🏆き、気になったっていうか……
🏆私……とてもとても、幸せだよ
🏆幸せの日記帳

トロフィー回収

Album
🏆CGコンプリート
Music
🏆MUSICコンプリート
🏆your diary

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?