見出し画像

これだけは許せないこと

皆さんこんにちは!野神タカマです


皆さんは人には理解されないけど
これをされると怒りを覚える事ってありますか?

私は最近発見しました!


それは

一口食べた料理を取り上げられることです


そんな事で?

と思う事だと思いますけど

自分でも驚くほどに怒りが腹のあたりから
湧き上がってきました!(笑)

振り返ってみると自分は食事で失敗することが多いです

美味しい物があると沢山食べてしまって

お腹を壊すことが良くあります


きっとこれは生まれ持った性格だと思います

皆さんにもどうしてもこれは許せなかったり

こういう失敗を繰り返しているものはありませんか?

そこからあなたの気付かなかった一面が発見できて

自分を分析できますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?