見出し画像

「お力を貸していただけませんか?」

「お力を貸していただけませんか?」

突然ですが…







すでに着手していますが、
来年2024年は、

意識改革プログラム
インストラクター制度開始

「超・行動力」出版

プログラムと書籍内容を英訳し、海外進出

社団法人設立(協会)

慈善事業展開
※授業料は自分で決めてOK!
子どものフリースクール


これを実現に向けて動きます。
やるっきゃないのです。


この実現はなぜか、
2024年中じゃなきゃいけない気がするのです。

理由は分からないです。

でも、ずっとそんな気がしていて、
毎日背中を誰かに押されています。


しかししかし…

私一人の力では実現不可なのは、
もう分かっています。

分かっているので、
理念を共有できる人の
力をお借りして、
一緒に未来を作っていきたいです。

━━━━━━━━━━━
息子は高校を退学した
━━━━━━━━━━━

これを書くか、
とてつもなく迷いました。

なぜなら、私のことではなく、
息子のことだからです。

「パパ、なんで俺が高校をやめたこと書いたの!」

と言われそうなことを、
”勝手に”イメージし、
書くことを何度もやめました。


「いや、待てよ…

俺は、何に躊躇しているんだ…?
何に恐れているんだ…??」



私のプログラムで伝えている、
一番重要な思考、
”俯瞰思考”を自分自身が
実践しました。


出てきた答えは、
やはりエゴでした。


・こう見られるんじゃないか
・こうも思われるんじゃないか
・こう見られたら息子がかわいそうだろ

全て、自分の妄想でした。

息子の件は、
詳細はかなり割愛していますが、

配慮はあっても
遠慮はいらない。

息子に対して、
尊ぶ気持ちを持ちながら、

事実は事実として受け止め、
それを自分の役目に
どう活かせるのかだけを考える。


そこに対して、
第三者の目を介入させてはならない。

あくまでも
「どうしたいのか?」
だけだ。


インドのグルに出会い、
意識改革プログラムを開発に至った経緯も、


今まで250冊以上の成功哲学の本を
研究したことも、

慈善事業をやりたいと思ったことも、


そして、
息子との関係性の事も…。


でも、それらの過去の出来事は
すべて必要不可欠な出来事であって、

今振り返ると、
すべてが一本の線で
繋がっている。

ここからが改めてのSTARTであり、
今後皆さんに、
「これをお願いしたい」
ということをたくさんいうと思います。


もし、もし…!
何かこれならできそう!ということが合ったら
ぜひお力を貸していただきたいのです。

全てはひとつ。
私の喜びはあなたの喜びに。
あなたの喜びは私の喜びに。


これを胸に秘めて、
進み続けます!!

すでに、意識改革プログラムの告知を協力いいよ!
という方がたくさん出てきてくれました。

本当に、嬉しい限りです。。

自分に与えられた有限の時間を、
全力で全うしたいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
バナー画像の、

スピリチュアル
潜在意識
量子力学
引き寄せの法則…一切不要。

ですが、

その内容を完全解説した動画を作成中です。


完成次第、

LINEから配信しますので、◢

登録してお待ちくださいね^^


https://lin.ee/UkR79BV



◤意識改革がすべてを覆す◢

​マインドブレークスルーを起こし続け、
感情・環境・他人に左右されにずに
結果をどんどん積上げられる、
”超行動力”をあなたに。


プログラム詳細はこちらから。

https://lin.ee/UkR79BV

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?