見出し画像

【今週はとてもエモかった】の話

こんばんは、takakiさんです。
不登校中学生の毎日投稿記事へようこそ。
不登校になると曜日感覚を失いがちですが、
家は中学校の隣りにあるのでチャイムや放送が全て聞こえます。
野球部の声がすごい鬱陶しいですw。

過去の話をするのもいいですが、今回は今週の振り返りをしていきます。
今週を考えるととてもエモかったので、
ぜひ最後まで読んで、スキと感想お待ちしてます!
いつも見ている方、ありがとうございます!

病みがいい感じの日〜火

日曜日:ずっと立ってて元気なのなんで?

母のママチャリを修理したので、試乗しました。
アミュプラザまで父と行って、父がユニクロ行ってる間に、
僕は、久々にゲーセンに行きました。
不登校になってから行ってなかったので、人の目を気にしすぎました。
生粋の音ゲーマーで、maimaiをしました。
起立性調節障害って、ずっと立ってられない病気なのに、
音ゲーしてるとずっと立ってられるのなんで?

月曜日:信じられないぐらい寒い!!

全然外に出ないけど、この日はものすごく寒かった!
初雪だったところもあるそうで、
家も衣替えと加湿器つけました。

火曜日:エモすぎるゴルフ!!

僕は、ポケモンサンムーン、3DS時代の人間なのですが、
wii sportsをちょっとやってました。
この前Switchを買って、Switchsports買ってて、この日アプデがありました。
新スポーツ:ゴルフが追加されました。
ゴルフはwiiからあったので、マジでエモかった!
操作感も変わらず画質が上がっていたので、マジで言葉が・・
ヤバかった。

パソコンに向かってカチカチ水〜土

水曜日:Tumblrからnote.へ

もともとTumblrというブログ記事サイトをしていました。
パソコンを見ているとこのサイトが見つかり、
一年ぶりの記事投稿を始めました。
リングフィットアドベンチャーがタヒぬほどキツかった。

木/金曜日:youtubePremium最高!!

youtubePremiumに加入しました。
Chromebookには拡張機能で広告出ないやつあるんですけど、
アプリのため、月3000円かぁ。
ブログも1000字書くの難しいですね。コミュ障ですから。

土曜日:火を眺め3時間

子供会的なやつの、キャンプファイヤーの会がありました。
各机に焚き火もあって、僕はそれを一台担当しました。
初めてこういうのやって、下手クソだったら、
隣の人が教えてくれました。
隣の人見覚えあると思ったら、いつもの県民テレビ出てる有名人‼
その人の奥さんと母がママ友らしくLINE繋いでて、
さっき、キャンプの誘いがありました!
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

皆さんの読み応えとは?

どうでしたか?読み応えなかったですかねぇ・・
読み応えのある記事についていろいろ教えて下さい!
感想・スキを是非お願いします!
それでは!!

#週末プロジェクト


この記事が参加している募集

週末プロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?