見出し画像

【希望がなくて辛い人へ】騙されたと思って読む話


生きる希望がないと苦しいですよね。

私も、
「ナンバーズ4の研究」
に出会うまでは地獄でした。

人間って、辛い状況に苦しむのではなく、
生きる目的や希望がないから苦しいのです。

生きる目的、希望があれば、
どれだけ大変なことも乗り越えられます。

目的がないと、生きることさえ面倒になります。
毎日がただただ苦しくて、この世界が地獄。
心からそう思ってしまうんですね。

なので、どんなことでも良いので、
生きる目的を見つけたほうが楽になるんです。

どうせ100年後にはみんな終了しているので、
生きる目的は何でもいいんです。

私なんか、
「会社に雇われないで生き抜いてから死ぬ」
が人生の目的なんです。

めちゃくちゃ小さな目的かもしれません。
でも、それでいいんです。

その目的の中で、
少しでも多くの人に良い影響を与えられれば、
私は最後まで幸せな人生だといえます。

このように私には生きる目的があります。
毎日が希望に満ちています。
だから幸せに生きていられるんですね。

人生が辛いか楽しいか、
ちょっとした差なんです。

生きる希望を見つける。

自分にとっての希望です。
なんでもいいんです。

私のように、
「ナンバーズ4の研究に明け暮れる」
ことが希望だとしても、

誰にも文句は言われません。

というか、言われても気にしなくていいです。
誰の人生でもない、自分だけの人生なので。


「ナンバーズ4の研究」
これに明け暮れることには、
ものすごいメリットがあります。

まず、毎日が研究で頭いっぱい。
なので、余計なストレスをフル無視できます。

そして、なにより、
当選した時に大きなお金が入ります。

しかも、購入金額の200円が、
理論値90万円に化けるんですね。

(※詳しくは、有料記事の無料部分にあるので、今回は割愛させていただきます)


宝くじの当選金には税金が掛からないので、
非課税世帯のままで生活することも可能です。

お金があると、楽しいことが圧倒的に増えます。

よく、
「世の中お金がすべてじゃない」
なんて言葉を聞きますが、

やっぱりお金はあったほうがいいです。


分かり切っていることですが、
お金があるほうが、出来ることは多いです。

お金の心配をしなくていい生活は、
ほんとにストレスを感じないです。

お金があると、やりたいことが増えます。

なので、
「お金を稼ぎまくる」
を、目的にしてもいいと思います。

犯罪じゃなければ、
どんな稼ぎ方でも良いんです。

ただ、宝くじもそうですが、
ギャンブルなどでのお金の移動は、
程々に抑えるのがオススメとなります。

たくさんのお金を宝くじに投資すると、
外れた時にダメージを負う可能性もあるので。

私も、ずっと200円~400円程度で、
「少ない口数で当たる研究」を楽しんでいます。


以上が今回の記事ですが、
ほんとに生きる目的や希望、なんでもよいです。

自分で自由に決めて、
それを楽しんでみる。

100年もない人生なので。

※ウザかったらすみません
少しでも生きるヒントになれば幸いです、


◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

いつも有料記事のご購入や、
サポートありがとうございます。

宝くじの研究費用に充てさせていただきます🍀

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?