見出し画像

新しいレコードプレーヤーが届きました。

ブログにも書いたのですが、新しいレコードプレーヤーが届きました。

買ったのはパイオニアの「PLX-500」という機種です。合わせてアンプとスピーカーも買いました。

新しくパイオニアのレコードプレーヤーを導入!【PioneerDJ PLX-500】 

アナログレコードにハマってから数ヶ月。

つい今日までつかっていたプレーヤーは8000円くらいのオールインの安いタイプでした。

このプレイヤーは入門には最適で、とても満足していたのですが、本格的にアナログレコードにハマってからはより上のグレードのプレーヤーが欲しくなっていました。

そのためボーナスが出たのを機会に思い切って更新してみたわけです。

デザインもカッコよくて、音も最高です。自分のオーディオが一気にグレードアップしたかのような感覚になりました。

オーディオの世界は上を見るときりがありません。かけようと思えば何百万円もかけることができます。

ぼくとしては今回導入したプレーヤーのセットを大事に使い、ソフト(=レコード)の充実を図っていきたいと思います。

まだセッティングも含めて調べないことがたくさんあります。

趣味があるのは本当に毎日の活力になりますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?