見出し画像

“本をただよわせる”サービスを企画中!

ぼくは「つぶログ書店(https://ytkglife.net)」というブログを書いています。

本をメインにいろいろ自分が面白いことを書く「書店的ブログ」を目指して毎日更新しています。

その中で計画中のサービスが“本をただよわせる”。

内容は簡単で、何人かで中身のわからない状態で本を交換してみよう!ということです。

ブログに記事を書いて、いま具体的な方法を検討中。

今月中には始めたいと思っています。

自分の好きな本を読むのもいいですが、想像を超えた本と出会うのもきっと楽しいはず。

ぜひご期待ください。


この記事が参加している募集

推薦図書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?