見出し画像

将来の自分について!

5年後、10年後の将来の自分を想像してみた。

・映像関係の仕事を本業にしている。
・Vloggerとして、動画投稿を続けている。
・MVやウェディングムービーの依頼が毎年数件きていて、モデルさんなど普段会えない人たちと一緒に仕事をしている。
・企業さんから業務委託で動画編集をお願いされて忙しい毎日を送っている…。

可能性は0ではないと思います。
むしろ、可能性大です笑

『こんな自分になりたい!』
そう強く思ったらなれます。

常に自分には何ができるのか考えて、
ちょっとしたことでいいから継続していく…。

そうすればなりたい自分になれる。
僕は信じています。

この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?