見出し画像

マクドナルドに行ったこと無いの?食べたこともない父11月3日

朝イチ、体操と散歩中に「マクドナルドに行ったことがない」って言う父。

1回もない。
食べたこともない。
高齢者77歳。

年齢的に行かない世代なのか?
高齢化社会なのに?

「1人じゃ行けないよ~」って。

おじさん一人、女子高生に囲まれながら「サーティーワン」でアイス食ってるのが恥ずかしいのと同じか?

ってことで、連れって行った。

朝マック

マクドナルドを食べたこと無くても、脂質異常症とLDLコレステロールは高い。一体どんなジャンクフードを食べてきたんだろうか?

とりあえず人生初のマクドナルドは「朝マック」旨いってww

次はビッグマックでも食べてもらうかな?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?