見出し画像

陸上競技部男子駅伝チーム東海大会出場決定!!

ついにやりました。望月先生と古瀬先生の体制となって初となる東海大会出場が決定しました。部員数ゼロからのスタートだった陸上競技部を、現在の形にした望月先生。自分よりも生徒のために努力し続けた古瀬先生。2人のサポート、そして保護者の方々の熱い声援により、念願だった東海大会出場を果たしました。もちろん創部初、そして学校創設以来初となる出場。
2人には感謝しかありません。そして陸上競技部の生徒のみんなの日々の努力あってこそ。

本当におめでとうございます。
東海大会も心から応援しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?