見出し画像

不二家のケーキバイキングが神すぎるwww

おはようございます!
HEROです!!

YouTuberのサムネタイトルのような書き出しで始まる本日の投稿ですが!!

そのタイトル通り!!

不二家ケーキバイキングに行ってきました!!

あれ!HERO減量中じゃないん?
そうお思いの方安心してください。

チートデイの日に夜ご飯として行ってまいりました!!

実は本日から京都→大阪に旅行に行くので、
チートデイからあまり期間は経っていないのですが、我慢はせず食べていこうと思っています!!

チートデイから3日〜4日経ちましたが、
体重はチートデイ前と比較して+1.5kgくらいです。

トータル3kg程度増えていたので、-1.5kgくらい落としてまた、食べる期に入ってしまうので、少し怖い気持ちもありますが、元々食べることが楽しみである身として、京都グルメ全力でenjoyしたいと思います!!

話は戻り、不二家のケーキバイキングですが、
これは本当にすごい!!

オススメします!!

約2000円で60分ショーケースに入って売られている不二家のケーキ食べ放題に加え、店内にいる間、ドリンクバーも飲み放題になります!

画像見ていただけると分かるかと思いますが、
代表的な不二家のイタリアンケーキを筆頭に、通常450円〜700円程度するケーキ達が食べ放題になります!

平均的に1つ500円程度のものが多いので、
ケーキ4つ〜5つを食べれば悠々と元を取ることができる計算です!!

正直ビックリするくらい美味しいです!!

いつもはせいぜい1つ〜2つしか食べられないケーキがショーケースに並んでいるもの全て食べ放題なんですから!!

食べ始める前はこのショーケースの中全種食べ切ってやると!!

強い覚悟を胸に挑みました(笑)

結果は6つ。。

もっと食べたかった。
今思えばもっと食べれたと思うんですが、

チートデイということもあり、不二家ケーキバイキングを訪れる前にも色んなものをつまみ食いしてました。

2つ食べただけで既に圧倒的満足感でした笑

ケーキだけでなく、タルトやアップルパイなど生クリーム以外の商品も豊富に揃っていました!

恐らく時期や店舗によって違いはありますが、
王道のケーキは基本的に何でも揃ってます!

しかし、HEROケーキを食べ進める間にある法則に気づいてしまいました。

ケーキバイキング対戦前、YouTubeで不二家ケーキバイキングと検索し、食べ放題に挑戦するYouTuberの方の動画を3つほど見て、モチベーションを高めていたのですが、

「デカキン」さんや「マッスルグリル」さんが動画中言っていた、「3つ目から同じ味がする。」という現象。

僕自身、またまた〜そんなわけないやろ!
味違うし、美味しいんだからもっと食べれるでしょ!!

そんな風に思っていましたがいざ、実際に自分が体験してみると...。

3つ目以降4つめからは味がピンと来なくなっていました(笑)

いや!!美味しんですよ!それはわかるんです。ただ連戦が続く生クリームとの決闘で、口や甘味センサーが麻痺してるというか、味は全く違うのに似た雰囲気を感じてくるのです。

恐ろしかったです。

始まる前はあんなに食べるのが楽しみだったケーキたちも、4つ目以降はフォークが止まり、休憩を挟みながら、ゆっくりとしたティータイムのような時間になっていました。

検証結果
「ケーキは1つや2つしか食べられないから美味しさを味わえるんだ。」

ということを学びました(笑)

再度念押しすると、不二家のケーキは本当に美味しかったです。

もう一度お腹が減った状態でバイキングに行きたいと思えるほど、本当に美味しいのです!

ただ、不二家のケーキは一つ一つが大きくかなりボリューミーで、クリームもパンパンに詰まっているので、食べ放題にすると、かなり満足して早めに限界が来てしまいます!

10個くらい食べれるでしょと思いつつ、
食べ放題を始めましたが、YouTuberの方達が8〜10個食べているのは改めて本当にすごいと思いました!!

また、体重が戻り、食べていい日が来たら、いや、ダイエットが終わったら再戦を申し込みたいと思います笑

一応HEROが食べたケーキのkcalと値段を載せておきます!!

約3400円分です!!
6個でも+1400円分お得になります!!

普段のダイエットを頑張ってる方、
ご褒美に行ってみてはいかがでしょうか!!

サポートいただけたら将来倍以上の価値にしてお返しします! 未来への投資よろしくお願いします!