見出し画像

欲望解放。コテージ前にコストコで贅沢朝食!

おはようございます!
HEROです!!

本日は1泊2日のコテージ旅行を終えて、体重の変化も踏まえて伝えたいことが沢山あったので、一つ一つ切り取り記事にしていきたいと思います!!

第1弾は朝食!

減量もそこそこ頑張り、食事管理も行っていました!

そうなると毎食同じようなご飯が並びます。

鶏胸肉にキャベツ炒め、納豆にゆで卵.........。
美味しいのですが毎日毎日同じご飯ばかりだとさすがに少し飽きがきますね!

朝食はその中でも本当に毎日同じでした。

最近は専らオートミールプロテインパンケーキを食しています。

ヨーグルトをかけて、その日のトレーニングの予定次第でバナナが乗ったり乗らなかったりします。

加えてゆで卵にサラダが基本的に毎日の食事メニューです!!

朝から満足感ありますし、プロテインやゆで卵によるたんぱく質も十分に補給できる点においてはかなり重宝しています!

しかし、HERO実は大のパン好きです。
パン屋さんなんか幸せでニヤニヤしてしまいます。

母親の影響で朝はパン派だったのが大きいでしょう。小さい時から菓子パンを食べ続け、朝の贅沢はミスタードーナツ。

そんなだらしない食生活でした。

しかし減量を始めるとパンを食べる機会はめっきり減りました。

GI値が!カロリーが!高い!!
そんな専門的な話をすればキリがないですが、要はパンはダイエットには向いていないそうです。

突然のパン禁止警告。
あんなに好きなのに食べられない笑笑

だからこそ、チートデイや食べていい日はパンを食べるのがとても幸せです。

コテージの日の朝食はどうせその日の昼やBBQで食べるんだから食べてしまえ!とスイッチが入っていました!

朝から1人コストコ贅沢朝食パーティーをしました!

《贅沢朝食ラインナップ》

コストコ マスカルポーネロール2個
コストコ アーモンドマフィン1つ
コストコ ハイローラー(BLT)2つ
今川焼き あんこ 1つ
オイコス+プロテイン
アイスコーヒー

でした!!
カロリーざっと推定1000〜1200kcal。

朝から最高の気分でした!

しかし朝からややぽっこりお腹になっていました笑笑

先が思いやられると感じながら、パクパクと普段食べられない商品ばかりを食べていきました!!

朝からパンが食べられる幸せ。
毎日かみ締めたいです泣

推定1kgはこの時増えましたね笑

それでも食べたいと思える商品なんです!
沢山食べたあとは沢山動けばいいです!、

ぜひ気になった方は食べてみてください!
めっちゃ朝から幸せな気分になります!!

明日はコテージ中食べた美味しかったものを載せたいと思います!

お楽しみに〜

サポートいただけたら将来倍以上の価値にしてお返しします! 未来への投資よろしくお願いします!