見出し画像

京都といえばグ・ル・メ

おはようございます!
HEROです!!

昨日京都大阪旅行から帰ってきました〜!
2泊3日の暴飲暴食旅!

この3日間は自宅にいなかったため、
自炊もすることもなく、
体重計にも全く乗っていませんでした!

体感で、2kgは太ったなーという感じでした。

名古屋を出発する前はあった腹筋も、この3日間で脂肪に埋もれ、腹筋のラインも無くなりました(笑)

そうまでして、食べたいものが京都にはある。
京都は観光客の多い街です。

ご飯も美味しいんです!!

京都に行く前から、たーくさん調べましたが結局予定とは違うところに行きました〜!

沢山食べて沢山太りました!

京都といえば抹茶!
これは北野天満宮近くの甘味処で食べました!
観光客こそいないものの、人気が無いのでコロナが怖い方にはちょうどいいかもしれません!

京都二条駅にあるコムロテツヤさんに行きました!!

串揚げとおでんの美味しいお店らしく
京都に住む友人が行ってみたかったと言っていたのでお供しましたー!!

一階はオープンキッチンで、作っているのが目の前で見えますし、昔ながらのおでんがつけてある状態で出店のように売られてもいます!

人気店だったので、1階は満員御礼!
2階に案内されました〜!

惜しかった!
でも静かで雰囲気の良い個室でしたー!

ダイエットはお休みでしたので、思う存分揚げ物に、炭水化物をとりました。

これから夏が始まるというのに、
だらしないお腹になってしまいました.........。

今日は有酸素運動に筋トレを行って
溜まった脂肪に喝を入れたいと思います。

美味しいものを食べたなら
次は節制して痩せる番です。

明日は2泊3日の旅行の体重変化
それに合わせて行動の記録を記事にしたいと思います!

実は今日体重計に載ったんですが衝撃の数値だったので、ついつい暴飲暴食をしてしまったけど、明日からはダイエット!

そんな想いを持ってる人には是非見て欲しいです!

一緒に痩せましょう〜!!

サポートいただけたら将来倍以上の価値にしてお返しします! 未来への投資よろしくお願いします!