簿記三級合格!!

おはようございます!
HEROです!

最近は食べてはダイエットしての繰り返し。
夏から引き続いて減量と美味しい食事の板挟みの中生活しています笑笑

筋トレや減量飯も頑張って続けていますよ!

そんな僕がダイエットの傍に取り組んだのが資格試験です!!

昨日の出来事です。約三週間前に受験した簿記三級の結果がネット上にて公開されました。

画像1

結果は「合格」

ふ〜。良かった。

これで一応商社マンとして最初のスタートラインに立つことができました。
約一ヶ月真剣に勉強して良かったです。

と同時に以前NOTEで宣言した、年内までに「色彩検定」「簿記三級」の資格を取りたいという目標を達成する事ができました!

この夏ダイエットに真剣に取り組んだ時もそうでしたがやはり目標がある生活は改めていいなと感じました。

一日一日を大切に過ごそうという意識が湧くからです。

何を行うにも時間は決められている中で生活して、筋トレや有酸素運動は毎日勿論欠かさず行いたい。でも、充分な勉強もしたい!

そうなると時間を逆算するようになります。

TO  DOリストを作り時間内までに達成する。
そんな一日一日の小さな一歩が未来の自分を作ります。

資格試験を経て更に新たな目標に向かって精進したいと思います。

そんな決意を込めて、また明日僕が現在目指している目標をnoteで宣言しようと思います。

記事を読んでくれている方にも参考になればいいなと思う活動ですし、

自分も元々興味のある分野だったのでこれからの投稿が自分自身とても楽しみです。

残り四ヶ月の大学生活で締めくくりとしてもう一つ目標を達成したいと思います。

「テーマ」は発信者になるということです。
HEROインフルエンサーを目指します。

俗にいうSNS運用ですね。

詳しくはまた明日投稿してみます!!
お楽しみに!!

サポートいただけたら将来倍以上の価値にしてお返しします! 未来への投資よろしくお願いします!