見出し画像

超絶人気で毎年入手困難なカメラ缶チョコレートを入手しました!

はじめに

皆さんこんばんわ!

今回は毎年人気で早い段階で”完売”になる

カメラ缶チョコレート」を購入できたので紹介していきます!!

かわいい!!

このカメラ缶チョコレートの特徴はなんと言っても食べた後に”飾れる”

というところですよね!

そしてインテリアには最適なかわいさ&かっこよさ!!

カメラファンには”買い”だと思いますよ!

ただ、、、

お一人様一点限り!

そしてこの二種類の中からどちらかが”ランダム”で送られてきます

どちらかは選べないみたいです。。。(泣)

実際に届いた!

カルディ専用の箱に送られてきます。

箱の中には一緒に納品書も入っていました

そして、、、!!!

正面

来ました!いい感じのサイズ感です

ロゴ部分はあの「Lei○a」を彷彿させるようなロゴデザインになっています!

背面

背面まで凝ったデザインですねぇ

上側

ダイヤル的なものも作られていて良きです☆

レンズが取れる!!

レンズ部が取れるようになっていて

そこから中のチョコレートを取ることができます

カメラ好きにはこういう凝った仕様がたまりません。。。!!(笑)

側面もテープで止められていたので側面からも開けれるみたいです

フィルム柄!

また、中に入っているチョコレートはフィルムを模したデザインになっています🎞

ちなみに、チョコレートの味は普通に美味しかったです!

もう買えない?

SNSなどを見ていてすごく人気なのはわかっていたので、できる限り早く購入しようと思って買いましたが

私のところに届いた時点ですでに”完売”していました。。。

やはり人気なだけありますねぇ

この記事を見てくださった方の中にも”欲しい!”と言う方もいるかと思います

ですが残念ながら再販を待つしかないみたいです。。。(泣)

一応二眼レフカメラ版もあるみたいです!

こちらの方はまだ2247個在庫があるみたいなので「1/30日執筆時点」

欲しい方はこちらでしたら買えるかもしれません!

おわりに

ここまで見て頂いてありがとうございます!

ちなみに商品は583円ですが送料が別にかかります!

もし、少しも参考になった!という方はぜひ「スキ!」と「フォロー」お願いします!

インスタの方は定期的に更新しておりますのでぜひご覧ください↓

@hirotophotography

また、ポートフォリオも不定期ですが写真追加しておりますのでぜひこちらも合わせてご覧ください!!

hirototakahashi.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?