見出し画像

フィーチャー系のアカウントを運営します!

フィーチャーアカウントを運営します!

この度、インスタグラムにてフィーチャー系アカウントを運営することになりました。

アカウントの名所は "Life__Of_Landscapes" です!


アカウントの目的

このアカウント゚では私がセレクター?キュレーターとして#に寄せられた作品の中から1-2日に1枚選ばせていただいて投稿するというものです。

このアカウントを作った理由はフィーチャー系アカウントは相当数、数十万フォロワーいるものから小規模なものまで沢山ありますが、そのアカウントで半分くらい共通していることは日本の有名地や観光地などの絶景を紹介するというもの。

たしかに見ていてすごくきれいだし、”ここに行ってみたい!”となります、

ただそこで私が思ったのは、私自身観光地に出向いて写真を撮るスタイルとは真逆の日常の中にある素敵な自然風景的??よくいえば全体を写さないアート的な写真が多いです。

そのため、そのようなアカウントで紹介頂けることはほぼないですw「腕もありますが、、、w」

でも、ガチガチに撮ってる方ではなく気軽に撮ってる方でも素敵な写真を撮られている方はたくさんいるのに!!!

と思い、このアカウントを運営しようと思いました!

ちょっと散歩に行ってきれいだった空。

観光地であってもその場のよく見る景色ではなく道端に咲いている花など、、!

そんな作品をセレクトさせて頂きます!!

ぜひ、写真楽しく撮りましょう!


アカウントはこちら!!

Life__of_landscapes

#life__of_landscapesを付けてたくさん投稿お待ちしております!


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?