北海道犬 冬一郎ちゃんねる プロモーションビデオ全編一挙! -起承転結- 総集編

【おすすめ動画です】北海道犬 冬一郎ちゃんねる プロモーションビデオ全編一挙!-起承転結-総集編

第1章 運命の出逢い篇
第2章 愛すべき友との出逢い
第3章 成長の日々 〜 冬一郎の春夏秋冬
第4章 北海道犬の魅力を伝えたい

プロモーションビデオ第1弾〜第4弾を 一挙に視聴できるようにまとめました
全編4章の感動巨編⁉️を どうぞ存分にお楽しみください!

▶︎▶︎ チャンネル登録もお忘れなく❗️
https://www.youtube.com/@to_ichiro_

----
2021年5月に生まれた 北海道犬の冬一郎 🐕
7月7日七夕の日に 我が家にやってきました

7月9日から毎日更新している Instagram
https://www.instagram.com/to_ichiro_/
おかげさまで follower 1360名を超えました

毎日あたたかく見守ってくださる皆さまに 心より感謝しております

あまり知られていない北海道犬のことを もっともっと知ってほしい
そういう思いから このたび YouTubeチャンネルを始めることにしました

北海道犬の魅力と 冬一郎の成長の日々歳々 をお伝えできればと思います

どうぞよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

おだちんちょうだい!頑張って書いたよ! お駄賃文化を復活させよう! ODACHINを国際語に! オダチン文化がSNSを救う! よいと思ったらサポートをお願いします!