見出し画像

自分で頼んだ荷物を開けるのが心底面倒臭い


今朝、ピンポーンとチャイム。ヤマトさんでした。

「今日のはかなり大きいですよ」と言われ、アレだと察する。

アレとは先日ご紹介した、ゲーミングチェア。
 
こちらの記事もよかったら。


定期的にネットで買い物をするので、ヤマトさん・佐川さんとは顔なじみになってしまう。で、いつもの方も若干引くくらいの大きさ。何頼んだのよ!と言いたげな気さえする(多分思い過ごし)
 
で、こんな感じ。

 
デカっ!

わたしの腰の高さは余裕で超えている。ちょっと大きすぎでしょ。


でね、こちら・・・

本日ここから1ミリも動いておりません(笑)


どうしよう、明日またヤマトさんから何か届いたら

「うわ、こいつこれ置きっ放しだよ」と思うのかな(←自意識過剰)


ネットで買ったものを開封して、ゴミの処理をして、買ったものを片付けると言う作業って、すっごい面倒じゃないですか?

自分で買ったのに、それが心底面倒で放置したくなる・・・と言うか放置しがちです。

汚部屋脱出を掲げてこの部屋に引っ越してきてからは、極力当日に開封し片付けるをモットーにしてきたので、今のところ部屋にダンボールが転がっていると言うことはないんですが・・・

ズーン

ただいま、玄関で鎮座されております(笑)

流石に今日の開封は諦めるとして、あしたも仕事が詰まってるんだよなーと言いながらこのままだと週末になってしまいそうなので、とりあえず明日の朝開封して、空き時間に組み立てると言うことを目標に、頑張りたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?