見出し画像

#7 ドキドキ!!DX体験ツアー(*^▽^*)

お疲れ様です!☻
最近はお散歩することにハマっております、24卒内定者の髙橋です!
実はアルバイト以外で体を動かしてないことに気が付きまして、犬にお散歩を付き合ってもらっています・・・💦
(犬、いつもありがとう・・・😢)

本日は、この二本になります🙌


DX体験ツアー🌟

本日は、「DX体験ツアー」に代表と先輩方と一緒にスタッフとして参加させていただきました!
このツアーは、弊社がこれまで行ってきた、IT・DX化のノウハウを紹介する来社型イベントです!

・採用や集客
・生成AI
・DXを活用した働き方改革について
・TAKAYAMAの教育方法

これらを事例を用いてご説明させていただきます!
TAKAYAMAの働き方を体感できるオフィス見学もあります!
ぜひご興味あればここから弊社のサイト見てみてください!

私自身もまだまだで、勉強中なのですが、TAKAYAMAの良さはもちろんサービス・製品すべてわかりやすく説明してくれます。
中でも私は、WEBセンニン採用に関するサイトは、4つの型があります!というものを聞き、びっくりしました・・・💦
私はすべて同じだと思っていたので、参加者の皆さんと一緒に学んでいました!
これからもこんな感じで楽しく少しづつ学んでいこうと思います!

製品やサービスの説明だけでなく、写真のようなオフィス見学もあり、皆さん興味津々でご覧になっておりました!

オフィス見学✨

SNS初投稿❕

今日、初めてFacebookを投稿したのでもし興味があれば見てみください!!


最後に本日の全体写真を載せて終わりたいと思います!!

遠いところからありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?