見出し画像

【コミティア147】お品書きとタペストリー参加のお知らせ

2月25日のコミティア147に参加させていただきます!
スペース 東1 そ05b たかはし式です。

新刊・既刊のお知らせと、メロンブックス様発売のタペストリー参加のお知らせです。

本のお知らせ

新刊一冊、サークルカットに書いたもう一冊は描けませんでした…またいつか…

新刊「整理収納が好きすぎて、家を建てました。」
見本はnoteで読めます。¥400

既刊は次の5冊を持っていきます。

前回のコミティア新刊①
noteで見本が数ページ読めます。¥400
前回のコミティア新刊②
noteで見本が数ページ読めます。¥400
2021年発行。
マイホーム探し序盤編。¥400
2020年発行。
最初の育児コミックエッセイ本。¥500
(画像が小さいのしかなくてすみません…)

ご購入いただいた方に、メモ帳とコースターのノベルティもおつけします。(数量限定ですが、足りなくなることはないと思います)
すでにもらったよーという方にもお付けします。
もういらないよーという方はご遠慮なくお伝えください。

うちのサークルは毎回ペーパーも配布しています。
…で、今回ペーパーに力を入れすぎました。笑
毎回ペーパーには、イベントでスペースにきてくださった方に付加価値をお付けしたいと思っているので、SNSで語らないことをメインに書いているのですが、
今回めっちゃ真っ黒です。黒い。ドス黒。
漫画界全体がこれから明るくなりますように。

これと4コマ以外文字っていう、昔ながらのペーパーです。


メロンブックス様 タペストリー

コミティア147合わせで発売される、タペストリー制作に参加させていただきました!

当日メロブ様のスペースで販売…なのかな?
曖昧ですみません;
うちのサークルは今回の新刊表紙で参加しています。
ここでしか手に入らないので、ぜひよろしくお願いいたします!

その他お知らせ


本人ですが、現在子どもの体調が少しあやしい?どうだ?って感じで、
子どもの体調次第で不参加かもしれません。ちょっと当日まで不明です。
やむをえず欠席の場合、前日〜当日noteの呟きでお知らせします。すみません…

本人でも代理でも、1人参加のため離席している時間もあるかと思います。
また、早めに撤収する可能性もあります。
このコミティア以降のイベント参加は現在未定です。

参加される方は、ぜひよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

コミティア

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?