見出し画像

浮気の可能性がある手相 浮気をしなくなる驚くべき心理学 4

noteをご覧いただきありがとうございます😊
手相メンタリストのタカフミです。

手相鑑定士であり、心理カウンセラーの資格も持つ僕が、
お伝えするものは、
この手相を持つ人はこんな心理知識を知っておくといいよ!
というものです。

ちなみに手相を見るときのルールとして、、

左手を見ています。現在を表していると言われるからなのですが、この理由としてある想いがあります。

それは、過去は変えることができるという言葉があります。あの経験があったから今があると思えるというのがすごく大事だと考えるからです。
なので今(現在)を大事にしてほしい!そんな願いを込めて左を鑑定しています。

それではよろしくお願い致します。 

もくじ

・結婚線が複数ある 結婚線に枝分かれがある 浮気の可能性ありの手相
・浮気を治す驚くべき心理
・浮気されやすい度チェック


結婚線が複数ある 結婚線に枝分かれがある 浮気の可能性ありの手相

小指の下に出る横線を結婚線といいます。
イラストのように結婚線が3本より多い場合、
(最大で6本ある方も見たことあります。それ以上もいるかも?)


異性に親切で一般的にモテるといえる人が多いです。
恋愛のチャンスが多い分、もっといい人がいるのではと思いやすいようです。
自分がモテないと思っていても、実は想いを寄せてくれる人がいたりするケースがあります。

もう一つ、紹介します。

この線の特徴は、、

今現在の恋愛や結婚生活のすれ違いを表しています
離婚や分かれるということではありませんが、
ほおって置くと溝が深くなる暗示です。

結婚生活や恋愛が上にも下にもなる。
なので、話し合いや自分次第でいい方向にも悪い方向にも進みます。
しかも、パートナーではない人達から、めちゃくちゃモテます!

どちらも浮気に発展する可能性を秘めた手相と言えます。


浮気を治す驚くべき心理

浮気症を治す方法というのが、
毎日パートナーのために祈る!ということです。

少し、スピリチュアル的な感じはしますが、ちゃんと科学的に証明しているんです。

浮気というのは、ある程度仕方がない部分はあるのかなと僕は考えます。

肯定しているわけではありませんが、
一瞬の気の迷いのような感情で、男性なら本能的にあり得ることですし、女性でも寂しいときなど、うまくつけ込まれてしまうと浮気をしてしまうことがあると思います。

ただ、これは未然に防ぐことができます。その行動こそ今回伝えたい内容です。

毎日パートナーの幸せを祈ることで、自分からパートナーへコミットメントするんです
そうすれば、その祈った本人の浮気が減ります。

パートナーの幸せを祈ると言っても神様にお祈りするのとは違い、一日5分でも、、1分でもいいので、相手を考える時間を作るのです。

「こういうことしてくれてありがたかったな」と感謝したり、思い浮かべたり、
LINEで言葉にして感謝を送ってもいいと思います。

旅行など、パートナーのためにイベントを具体的に企画したりでもいいです。

少し面倒だと思うようなことを敢えてするようにするのが特に効果的です。
そう、毎日ギフトを送るような感覚(実際には厳しいですね💦)

パートナーへ一貫して、コミットメントすることで、
こんなにたくさんのことをしてあげてると思ったり、行動をしてきたことになります。

人は時間をかけ「相手へ、してあげた」という行動の積み上げを、壊すことは勿体ないと考える生き物なんです。

なので、毎日パートナーを想い、敢えて面倒なことをしてあげるのが効果的なんです。

この心理をカップルのお互いですることにより浮気などなく、良好な関係が続くのです。

是非参考にしてみてください👍👍


浮気されやすい度チェック

余談ですが、自分の浮気されやすい度を見ることができる手相があるので紹介します。

赤の頭脳線と緑の生命線の交わりがどのくらいあるかで、チェックできます。

離れていればいるほど、浮気されません。くっついていればいるほど浮気されやすいと言えます。


最後までお読みくださりありがとうございました😊また次回の手相心理学もお楽しみに。

手相メンタリストタカフミ

#手相 #美容師 #メンタリスト #心理 #心理学 #手相メンタリスト #手相が見れる美容師 #恋愛 #浮気  

手相鑑定に興味ある方へ

オンライン鑑定(写真鑑定)をしています。
購入はこちらbaseから👇
https://oreokoma.thebase.in

僕の有料note「タカフミの0から始める手相入門」の購入特典になってますので是非、ご利用ください👇
noteの内容として、
・僕が手相を覚えるまでにした覚え方、
・Twitterを使っての運用方法、
・フォロワーの増やし方の具体的なやり方、
・著名人の手相をYouTubeよりもっと細かく分析

https://note.com/takafumikoma/n/n8d1eebc3e365

購入した場合、僕のTwitterからDMにて鑑定申請をしてください。是非お待ちしております。

Twitter👇
https://mobile.twitter.com/happytakafumi

YouTube👇

https://www.youtube.com/channel/UC3xSThOZ-ntYfDzTsrPBRLw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?