見出し画像

旬のぶどうを頂きました♪(36/100)

こんにちは!
『あなたの治す力、第一主義!』北海道サンタの町のタカダ薬局で
保健師の経験と東洋医学の学びから『ずっと健康に、もっと美しく』を
サポートしている、なっちゃんの保健室こと、髙坂夏子です(*^^)v

山梨県でぶどう農家をしているお友だちから、ぶどうが届きました!

画像3

画像4

巨峰とシャインマスカット、素晴らしきコンビネーション!

画像5

山梨のクラフトビール、宇宙ビールも送ってくれました!


マナフルこと古屋学さん。
わたしとは、昨年、マーケティングに関するセミナーで出会いました。
最近知ったことですが、
同じ申年、わたしよりも一回り上のおじちゃまでした。

2015年に東京から山梨県甲州市勝沼町に移住して、ぶどう農家に。
まだぶどうの木が若くて、小さなシャインマスカット 
とのことですが、とっても立派!!ですよね(!?)
そして、と~~~っても甘い!
巨峰もシャインマスカットも本当に甘くておいしかったです( ;∀;)
マナフルの愛がこもっているのを感じました。

宇宙ビールはこれから頂く予定(^^♪
元々、ビールを好んで飲む方ではないのですが、ネーミングに惹かれます。

そして!!
マナフルには、スピリチュアルな一面も。
ぶどう農家の傍ら、
使命が見つかる前世カウンセリング(スピリチュアルカウンセリング)
もしているんです!

アメリカ・アリゾナ州セドナに行って以来、スピリチュアル体質になり
日本国内やハワイのパワースポットを訪問するうちに神様とチャネリング
できるようになったとか。

スピリチュアルカウンセリングや西洋占星術、手相占い、ヒューマンデザイン等など、目に見えない世界が好きで、
今までに色々と受けてきましたが、わたし自身にはそういった力は全く・・・(/ω\)

わたしが、マナフルの前世カウンセリングを受けたのは、半年ほど前。
今までに受けて来た色々なスピリチュアルカウンセリングの答え合わせのような、これからの指針となるような、そんな時間でした。
不安を煽るような話ではなく、
前世と、今の状況とを擦り合わせて、
「今やること」をアドバイスしてくれます。
結局は、前世や未来を見てもらっても、どんなに人に言ってもらっても、
今の自分が何を決めて、どう動くか、なんですよね!
体験の星、地球!

ということで
マナフルはオンラインでスピリチュアルカウンセリングをしていますので
ご興味ある方は是非ぜひ、受けてみてください!
希望と行動指針を掴めると思います(*^^)v


ブログを読んでの感想や、スピリチュアルなこと、お薬のことなど何でも、
公式LINEにメッセージを頂けたら嬉しいです(*^-^*)
励みになります!!

ラインお友だち追加

タカダ薬局ライン公式アカウント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?