見出し画像

いざ、豊富温泉へ(15)

こんにちは!
和らぎと美と健やかさをお届けする華道家。
『ずっと健康に、もっと美しく』の伴走者 髙坂夏子です(*^^)v

遂に今日は、豊富温泉へ旅立ちの日。

早朝6時半頃、自宅から徒歩数分のところにあるバス停へ。
さっぶー--い中、
幼児2人は眠そうですが
何とか辿り着き、
長男は寂しさやら不安やら緊張やら入り混じって早起きしてくれて
言葉少なにお別れ。
長男が頑張ってくれるから、お母さんも頑張ってくるよ
と心も新たにバスに乗り込みました。

まずは札幌へ…約5時間の移動。
(今、ここ)

札幌に着いたら
お昼ご飯を食べて、
今日は夜ご飯を作る時間も気力もないと思うので、
夜ご飯(お弁当?お惣菜?)を札幌のデパ地下で買ってから
豊富温泉行きのバスに乗る予定です。
札幌から豊富温泉へも、これまた約5時間。

到着予定は夜6時過ぎ。
半日の長旅…運転も疲れるけれど、
バスに揺られて、乗りっぱなしってーのも疲れるよな~~~
頑張りますよー--(^^)/


ブログを読んでの感想や、身体のこと、お薬のことなど何でも、
公式LINEアカウントにメッセージを頂けたら嬉しいです(*^-^*)
励みになります!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?