見出し画像

今日から10月!昔に思いを馳せてみる(61/100)

こんにちは!
『あなたの治す力、第一主義!』北海道サンタの町のタカダ薬局で
保健師の経験と東洋医学の学びから『ずっと健康に、もっと美しく』を
サポートしている、なっちゃんの保健室こと、髙坂夏子です(*^^)v

画像3

この写真は、むか~し昔のタカダ薬局の写真(のコピー)です!

時々、この写真を見るのが好き。
一番右の男性が、夫のおじいちゃんで、タカダ薬局創業者。
信一さん。
この歴史を受け継いでるって、
凄いことしてるなー
ありがたいなー って思います。

で、
あれ、そう言えば、以前にもタカダ薬局の歴史について書いたことがある気がする…
と思って、記事を遡ってみました。
去年の6月1日。
1年4カ月前に書いていました(^_-)-☆

1932年創業ってことは~!
来年、2022年に創業90周年を迎えるってことです!!
凄い歴史だな~~~~。
100周年も親と夫婦と子どもと、皆揃って迎えたいなぁ(^-^)♪
(52歳の自分、どうしてるかな…。どうやって迎えるのかな~)

さっ!
わたしにできることを1つ1つ、やっていきます(^^)/

ブログを読んでの感想や、身体のこと、お薬のことなど何でも、
公式LINEにメッセージを頂けたら嬉しいです(*^-^*)
励みになります!!

ラインお友だち追加

タカダ薬局ライン公式アカウント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?