見出し画像

懐かし漫画ツッコミ道場

こんにちわ。オトタロウです。

今回は「Black Cat」をご紹介したいと思います。

ちなみに猫のお話ではありません。

様々な武器、それぞれの特殊能力を使ってのバトルマンガとなっています。

アニメ・ゲーム・小説等幅広くメディア化もされています。

この漫画、敵・味方が剣や槍等の王道武器を使う中、主人公が使う武器が銃なんですよね。

個人的には少し珍しいかな~なんて思っています。

また、作者である矢吹 健太朗先生は「To LOVEる-とらぶる-シリーズ」でも有名です。

この方の絵(特に女の子キャラ)が抜群に可愛いんですよね。

では、行ってみましょ~。


ここから先は

9,722字 / 9画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?