見出し画像

行く手を阻む!

旦那さんが立ち上がった瞬間「待ってました!」と言わんばかりに行く手を阻むモフ君。

猫を飼われている方ならご経験あるのではないでしょうか?

「おぉっっ!あぶなっ!」という状況。

進行方向を横からまっすぐに妨害して「ぴとり・・・」

「ぴとり・・・」はとっても可愛いけど。刺激的。
こちとら、そんな急激なストップに対応できるお年頃じゃないのだよ・・・と。

「びっくりしたー!ネコふんじゃったするとこだったよ~」と胸をなでおろしながら、「可愛い」と「踏まなくてよかったの安心感」の狭間で、少し興奮しながらハードに撫でまわす事になるのでした。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?