見出し画像

そろそろお昼の時間です。

今日は仕事がお休みで、パソコンでポチポチと作業をしています。

先程からパソコンの横で、何を言うわけでもなく佇むモフ君。
ただ、スッと先を眺めているだけです。

画像1

あらちゃんは私の横の席へやってきました。
猫が1匹・・・2匹・・と寄ってきて。

そろそろ12時という所で、モフ君がニャーニャーと。
あぁ、「そろそろご飯だよ。」のサインだったんだね。

私が立ち上がると、モフ君はご飯の場所に走っていきました。
すごいスピードでほぼ完食し、2匹とも2階へ走り抜けていきました。
今日も元気だ・・・

猫の体内時計は正確です。

読んで頂きありがとうございました(´-`)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?