見出し画像

クリームパン!1歩踏み出しゃ貴婦人よ。

朝方、パソコンをポチポチしていると、やってくる猫たち。

パソコンの横に、スタっ・・・と上陸した、足が・・・か、かわいい。
スタっ・・・と顔は澄ましてるけど、足がクリームパンですぞ。

画像2

クリームパンを指で「ぷにっ」としたら、「や、やめろ」と後ずさり。
ごめんね・・笑

画像1

でも1歩踏み出すと、貴婦人の様な美しさ!
むくみが一気に・・・!ねこマジック!

「ねこの可愛さ、美しさサイコーじゃー!」と背中に顔をうずめると「やーめーろーやー」と逃れて床に逃亡するモフ君でした。

画像3


読んで頂きありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?