見出し画像

日進月歩 2021.3.5

こんばんは。一週間お疲れ様でした...今週はどんな一週間でしたか?3月が始まり、3日はひな祭りがあったりと人によっては濃密な一週間になったのではないでしょうか。僕が住んでる亀岡は雨の日が多かったので、少し気分もブルーでした...あと花粉症も辛い一週間でした。特に目がかゆくて、ショボショボして辛かったです。


花粉症だけにとまらず、精神的にも少し落ち気味のこの頃です。季節の変り目だからか、センチメンタルになりやすいのかもしれないですね。ここ最近は夜なかなか寝付けずに早くても2時や3時、遅かったら日が明けて朝方に寝る昼夜逆転の生活になってしまってます💦睡眠時間は取れているものの、寝付けないのは結構辛いもので身体も心もなかなか良くなることないですね...なので絶賛絶不調です(笑)

文字にするって難しいですね、、、言いたいことはたくさんあるのにいざ書こうと思うと言葉を綴ることが下手くそで悔しくなります。もっと文章力が欲しいです...


今日も一日ありがとう。

画像1

桜か梅か綺麗に咲いてたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?