見出し画像

7月のスケジュール、新MENUのお知らせ

今年の半分が振り返る間もなく過ぎ去りましたが、
まだまだ変化の嵐が吹き荒れておりますね。
この半年であらゆる慣例や感覚が日々変わりまくり、
まだまだ変化の途中でもあると思います。

私も生活環境が変わったことから始まり、
そのままコロナ期へ突入、あらゆるものが総入れ替えし、
どんどん新しいものが流れ込んでくる、といった感じです。
からだのことやものづくりも、整理整頓を繰り返し、
ひたすら試行錯誤し、沢山の人たちの力をお借りしつつ、
ようやく新しいカタチが見えてきた気がしてます。
たいへんたいへんおまたせ、おまたせしました。
変化に応じつつ、まだ見切り発車の部分もありますが、
どうぞよろしくお願いします。

今月から少しエンジンかけて行きますー。まずは!
今月より、須坂でのグループレッスン再開です。
少人数での開催はありますが、
その分濃ゆいレッスンにしようかと!
そうそう!今回は足もみテキストをご用意します★

足もみ

表紙だけチラ見せ!オンラインサロンで一緒の
ながはり師匠のイラストによるテキストです。
コレみただけでこの山が何かわかる人もいますよね。w
中面に官足法の基本の説明とピックアップ足もみが載ってます。
レッスン受けて全部忘れてしまった!という時に、
コレ見たらだんだん思い出す、というのが私の狙い!
中身はレッスン受けた人のお楽しみです♪

☀️お寺で足もみレッスン in 満龍寺  【須坂】
  7月27日(月)13:30〜15:00 
◆ 場所:満龍寺 須坂市本郷町667
◆ 定員:5名 *要予約
◆ 料金:3,000円(足もみテキスト付き)
◆ 持ち物:お持ちの足もみグッズ、タオル
◆ 申込:LINE@ または bluetreetakabon@gmail.com 

めざせスッキリボディ

そして!先月に引き続き、
オンラインサロン「けんこうSUNだる課」開催します!

毎月テーマを決めて、ナビゲーターのながはり師匠が、
私に質問疑問を投げかけてきて、
ながはり師匠は私の足の一撃を食らいつつ、
イラストを書きつつ、私が答えていきます。
参加する方は画面の前で足をもみながら、
私たちの話を聞きつつ見つつ参加します。
ビギナーズにもいいし、
足揉んでて心折れそうになった時にピタッときます!
正直、やっている方も面白いです。w

今月のテーマは、ズバリ「めざせ!スッキリボディ」!
「えー!こんなことで太ってたのか!」と思うようなこと
足もみ観点からお伝えしますよ。
昼時間、夜時間と2回の開催になりますので、
ご予定が合う時に是非ともどうぞ!

☀️zoomオンラインサロン『けんこうSUNだる課』
 今月のテーマ『めざせ!スッキリボディ!』
◆ 開催日:① 7月22日(水)21時〜(約1時間)
      ②  7月26日(日)11時〜(約1時間)

◆ 料金 :¥500 
◆ 申込:下記アドレスよりお申込ください。
  https://bluetree.base.ec/items/31355544
*paypayでのお支払希望の方は、
 LINE@ または bluetreetakabon@gmail.com まで


長くなりましたが、最後に。
個人メンテ、オンラインレッスンのお知らせです!

画像3

まだまだ変動が多いので、個人メンテナンスはしばらくの間、
須坂市内にある自宅サロンにての開催になります。
というわけで、個人メンテルームができました!

☀️今月より「対面MENU」は選べるカタチに変更します。
コロナ期を経て「自分でできるようになる!」を
強化していこうと思います。先月から少しづつやってみてますが、
「これはいいんじゃないかな?!」と手応えを感じつつ。
自分で感覚を掴んだ時の喜びはひとしお!ですよ。
とはいえ「痛みを超えて全身スッキリしたい!」
「心身ともに変わりたい!」という方のためにも
新しいMENUと共にご用意していますのでご安心ください!

☀️オンラインレッスンは、個人レッスンも追加します。
先月は少人数のグループレッスンのみだったのですが、
今月より個人でも可能になりました。
個人的に詳しく知りたい方はぜひどうぞ!

☀️オンラインでグッズの購入も可能になりつつあります。
少しづつですが、BLUETREE通販ページより
足もみグッズも購入できるようになりました。
自分用にお友達用に欲しい方は、オススメです。
いくつかのMENUになりますので、選んでください。




それでは、新しいMENUです!

【対面MENU】
予約希望日を3日程おしらせください。
開催場所(須坂市内)は予約完了時にお知らせします。
*出張希望の方は、交通費プラスで可能です。

☀️個人メンテ&レッスン <スタンダード> (約1時間)
 料金:¥5,000 *チェックシート付
状態のチェック施術とご自身に合わせた足もみ法を
一緒にやりながらお伝えし、足もみマスターを目指します。

☀️個人メンテナンス <フル施術> (約1時間)
 料金:¥7,000  *チェックシート付
官足法フル施術になります。自分で疲れを取りきれない方や
全身スッキリしたい方にオススメです。

☀️個人メンテ&レッスン <新規の方> (約80分)
 料金:¥8,000  *テキスト一式、チェックシート付
ひと通りチェックしながら施術し、現時点での
からだの状態とご自身にあった足もみ法をお伝えします。

☀️ボディ マインド ソウル セッション(約90分)
 料金:¥13,000  *チェックシート付
「カラダだけじゃなく、自分のことも知りたい!」
という方にオススメです。足もみをしながら、
お自身のことを一緒に紐解いていきます。
*エッセンシャルオイル、場合によっては
 オラクルカード、生年月日を使います。


【オンラインMENU】*ZOOMを使用します。

☀️オンラインサロン『けんこうSUNだる課』
◆ 開催日:① 7月22日(水)21時〜(約1時間)
      ②  7月26日(日)11時〜(約1時間)
*詳細は、上部をご覧くださいね。

☀️個人メンテ&レッスン
(約1時間)
 料金:¥5,000(paypay、振込、クレジットカード可)
モニターを通して足をチェックさせていただき、
使いたいグッズや知りたい足もみ方法など、
対話しながらご自身に合わせた足もみ法をお伝えします。
予約希望日を3日程おしらせください。

☀️グループレッスン (約90分)
 料金:¥3,000(paypay、振込、クレジットカード可)
少人数でのオンラインレッスンになります。
対話しながら、最初にディスカッションして、
使用するグッズを決め、気になるところの足もみや
基本の足もみ法を一緒にやります。
希望曜日や時間帯をお知らせください。
 参加希望者と合わせて日程を決めたいと思います。

◆すべての予約・問合せは、
  LINE@ または bluetreetakabon@gmail.com まで

LINE@登録はこちらから⬇︎


とてもとても長々となりましたが、
どうぞよろしくお願いします!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?