TOEIC3月結果&すべて決まった!


今年度の仕事やっと決まった!

疲れた…もう年度始まってるし

塾は5社受けて4社目で受かりました。笑

採ってくれるとしか考えてなかったからホントに焦った。まだ配属決まってないから油断ならんけど。またそれについては追々。

改めて、
・中高一貫校 講師
・進学塾 講師
・個人オンライン 家庭教師

今年度は以上でいきます!


そして、TOEIC結果!

やっぱりリスニングできなかったなあ。前回よりはマシだけど、満足はできない結果。

自分にはまだまだ足りないものだらけ。今年度経験して得るもの全部自分の血肉にしてやりますよ!

いい加減800点台から抜け出したい。(切実)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?