見出し画像

映画眼鏡化計画👓️


「妖怪百物語👓️」⁡⁡⠀
納涼🎐ホラー映画特集👻⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
暑い夏は怖い映画を観て背筋をス~と冷やすのが日本の映画界の定番となっております。まずは大映の妖怪シリーズ第一作「妖怪百物語」を眼鏡化です。⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
悪い豪商と悪奉行が罪なき庶民の住む長屋町をとりつぶす悪だくみをしつつ余興に百物語をしたら…ホント~に妖怪がいっぱい出てきてメチャクチャになるという話ですが…。⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
ろくろ首姐さん⁡⁡⠀
「ヤッホ~🎵いつもより首を長めに伸ばしてま~す❤️」⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
泥田坊⁡⁡⠀
「これでもギャラは同じです❗️」⁡⁡👓️⁡⁡⠀
油すまし⁡⁡⠀
「海老一染之助・染太郎師匠か😅」⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
大首⁡⁡⠀
「あいつら間違えた百物語の終い方したから俺たちゃ自由だぜっ❗️大暴れてやるぜっ‼️」⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
一本足の傘⁡⁡⠀
「おいっあそこに逃げ遅れた間抜けな人間がいるぜ🎵」⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
土ころび⁡⁡⠀
「へへっ死ぬほど怖がらせて食っちゃうか😋」⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
妖怪達⁡⁡⠀
「いいねェ👍️いこうぜ❗️」⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
逃げ遅れた(❓️)人間三人(❓️)⁡⁡👓️⠀
ゲゲゲの○太郎 ⁡⁡⠀
「父さんっ妖怪がたくさんこちらへむかってきますけど❓️⁡」⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
目玉のオ○ジ⁡⁡⠀
「ど~せ、ねずみ男にでもそそのかされたのぢゃろ😒鬼○郎っ懲らしめてやれ❗️」⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
ドロロン○ん魔くん⁡⁡⠀
「シャ○ーじい❗️雪ちゃんとカパ○ルがいないけど退治してやるか😁」⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
地獄先生ぬ~○~ ⁡⁡⠀
「宇宙天地 與我力量 降伏群魔 迎来曙光❗️我が左手に封じられし鬼よ👹その力を示せ‼️」⁡⁡⠀
👓️⁡⠀
妖怪達⁡⠀
「ギャ~~~~😱」⁡⠀
👓️⁡⠀
相手が悪く一匹残らずフルぼっこにされたとさチャンチャンっ🎵⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
映画は記憶の中に。記憶は眼鏡と共に by 米田匡男⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治⁡⠀
⁡⠀
⁡⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?