見出し画像

映画眼鏡化計画👓️

画像1

「となりのトトロ👓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
(例のメロディで)⁡⠀
かっけよう🎵 かっけよう🎵 わたしはメガネぇ~🎵 かけるのだいすき~🎵 どんどんかけよォ~🎶 ⁡⠀
👓️⁡⠀
でお馴染み「となりのトトロ」を眼鏡化です。…このトトロはグラサン🕶️かけてえらい怖い顔でにらんでますな~💦目なんか👀バッキバキでっせ😨⁡⠀
👓️⁡⠀
グラサン🕶️トトロ⁡⠀
「コラぁ~おんどれっ😡ワシを描いてから一年以上放ったらかしやないけ~❗️どういうワケやねんっ‼️」⁡⠀
👓️⁡⠀
え~と😅確か投稿タイミングとテレビ放映が重なったため、トトロ投稿がたくさん出たので止めた記憶が…。⁡⠀
👓️⁡⠀
サツキでもメイでもないポスター独自の女の子⁡⠀
「あまりに前の落書きだから、最近の投稿落書きとタッチが違って違和感あるでしょう❗️」⁡⠀
👓️⁡⠀
この眼鏡化計画も最初はタイトルだけの着色だったのになァ~😅キャプションが浮かばすに放ったらかしの古い落書きは着色がシンプルなのですぐにわかります✒️今回のアニメ特集でようやく放出です🙌⁡⠀
👓️⁡⠀
グラサン🕶️トトロ⁡⠀
「映画でもなんでもないメタネタだけど御意見無用だぜっ❗️夜露死苦っ‼️」⁡⠀
👓️⁡⠀
なんつ~キャプションに着地しとんねん💦この名画眼鏡化計画はあくまで映画ポスターからのテケと~漫談であり、真面目な映画解説アカではありませんからねっチャンチャンっ🎵⁡⠀⠀⁣⁡⁣⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?