見出し画像

名盤眼鏡化計画👓️

画像2


「踊ろよ、フィッシュ👓️」(1987非売品シングル)⁡⠀
👓️⁡⠀
踊ろうぉ~フィッシュ🎵⁡⠀
素敵に~フィッシュ🎵⁡⠀
踊ろぉよフィッシュ🎵⁡⠀
まぶしい✨キッス💋⁡⠀
踊ろよぉ~ Baby💃⁡⠀
よみが~え~る🎵⁡⠀
虹のダイヴァ~🌈 ⁡⠀
君を見つめて~るよ~🎶⁡⠀
👓️⁡⠀
夏らしく山下達郎御大の「踊ろよ、フィッシュ」を眼鏡化です。二度目になりますが、こちらは全日空の沖縄キャンペーンのプロモ用シングルで、キャンギャルだった石田ゆり子嬢の眩しい水着姿がジャケを飾ってます…が、その帽子は前回同様のさかなクンの帽子では⁉️⁡⠀
👓️⁡⠀
石田ゆり子嬢⁡⠀
「ギョギョギョ~🐟️フィッシュ=さかなクンって発想が安直なのよ~😨しかも後ろの海には毎度お馴染みのスケキヨ逆さ死体と沖縄のUMA“オキナワッシー”が描き加えられてるじゃないの~ギョギョ~💦」⁡⠀
👓️⁡⠀
御隠居曼陀羅の基本ルーチンですあきらめてください😅⁡⠀ちなみに、インスタの投稿版は御隠居落款の位置がおかしかった為、noteさん版は修正版を投稿しております✒️
👓️⁡⠀
君を愛してるよ~🎵⁡⠀
愛してるよ~🎵⁡⠀
愛してるよ~ ・・・・・・🎶⁡⠀
👓️⁡⠀⁣⁡⠀
名盤眼鏡化計画👓️次回もセイム・タイム、セイム・アカウントで🎵皆さんごきげんよう、さようなら🙌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?