見出し画像

名盤眼鏡化計画👓️

画像1

「静かな伝説(レジェンド)👓️」(2014初回限定版シングル)⁡⠀
👓️⁡⠀
語ってェ~くれ🎵 ⁡⠀
彼の生きざまを🎵⁡⠀
歌ってェ~くれ🎵⁡⠀
彼女の栄光を🎵⁡⠀
新しい眼鏡選んだ ⁡⠀
彼らのその物語(ストーリー)⁡⠀
明日を生き~る僕ら~の眼鏡となる~🎶⁡⠀
👓️⁡⠀
でお馴染み、竹内まりや嬢の初回限定版シングル「静かな伝説(レジェンド)」を眼鏡化です。⁡⠀
・⁡⠀
…えらい馬🐴がとぼけた顔していると思ったら「みどりのマキバオー」の主人公「うんこたれ蔵」になってるぢゃないですか💦⁡⠀
👓️⁡⠀
マキバオー⁡⠀
「走れ~🏃走れ~🏃マキバオ~なのね~🎵本命穴馬かきわけて~🎵 走れ~🏃走れ~🏃マキバオ~なのね~🎵 追いつけ追いこせ引っこぬけ~なのね~🎶」⁡⠀
👓️⁡⠀
竹内まりや嬢⁡⠀
「完全に“みどりのマキバオー”OPの歌詞になってるじゃないの💦」⁡⠀
👓️⁡⠀
ダンナ山下達郎御大と桑田佳祐・原由子夫婦との豪華コーラスも話題でしたね🎵⁡⠀
LaLaLa… LaLaLa… LaLaLa… LaLaLa…⁡⠀
👓️⁡⠀⠀⠀⁣⁡⠀
名盤眼鏡化計画👓️次回もセイム・タイム、セイム・アカウントで🎵皆さんごきげんよう、さようなら🙌⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?