見出し画像

罰当たり偉人伝

画像1

#読書の秋 🍁作家落書きはまだ続きます📖⁡⠀
✒️⁡⠀
あっ極悪同盟のダンプ松本さんだっ❗️原秀則先生の自伝漫画「ダンプ・ザ・ヒール」読んでますよ📕⁡⠀
売れるまで苦労したんですね😅⁡⠀
✒️⁡⠀
ダンプ松本(❓️)⁡⠀
「誰が極悪同盟のダンプ松本やねんっ😨ワタシは画家の岡本太郎の母で、“母子叙情”や“金魚撩年”が代表作の小説家やっちゅ~の❗️」⁡⠀
✒️⁡⠀
しかも画家で旦那の岡本一平氏公認で若い男妾(よ~するに愛人)を家に住まわせ「奇妙な夫婦生活」をした事でも有名ですよね❗️⁡⠀
✒️⁡⠀
ダンプ松本(❓️)⁡⠀
「ホ~ホっホっホっ🎵モテモテの女帝様だからね~😘男は皆ワタシの言いなりなのよ‼️」⁡⠀
✒️⁡⠀
え~ダンプ松本(❓️)さんの元ネタ写真をみる限り…その男衆はかなりマニアックなM男達だったようで…😅⁡⠀
✒️⁡⠀
ダンプ松本(❓️)⁡⠀
「カッツ~ン😠遠回しに不○工発言してんぢゃね~よ❗️竹刀でしばくぞっコラっ‼️」⁡⠀
✒️⁡⠀
うわっ💦やっぱり極悪同盟のダンプ松本さんぢゃね~か😨⁡⠀
✒️⁡⠀
歌人で仏教研究家でもあり、厚○粧の写真の残る岡本かの子嬢をヒールレスラー化落書きで…バキッ💥痛ぁ~😭⁡⠀
✒️⁡⠀
岡本かの子嬢⁡⠀
「だ~れがっ厚化○ぢゃ😠」⁡⠀
✒️⁡⠀
⁣⁡あくまでジョ~ダンの落書きです。

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?