見出し画像

名盤眼鏡化計画👓️


「純愛ラプソディ👓️」(1994シングル)⁡⠀
👓️⁡⠀
明る~いだけが取り柄でも🎵⁡⠀
私だって命がけの🎵⁡⠀
恋に憧れることがある🎵⁡⠀
ドラマティックな出来事は🎵⁡⠀
起こるはずもないくらいに💦⁡⠀
平凡を生きてきた🎵⁡⠀
あ~な~たとの出逢いの日を境にして🎵⁡⠀
すべてが輝き始めて🎵⁡⠀
想いは募るば~か~り🎵⁡⠀
👓️⁡⠀
でお馴染み竹内まりや嬢の「純愛ラプソディ」を眼鏡化です。一見ポジティブな歌詞のようですが…⁡⠀
👓️⁡⠀
(歌詞の続き)⁡⠀
愛~し方何ひとつ知らないままで~🎵 ⁡⠀
飛び込んだ~ぬくもりは~🎵⁡⠀
他の誰か~のものだけど🎵⁡⠀
タイムカードを押すたびに~🎵⁡⠀
ふと感じる物足りなさ~🎵⁡⠀
いつしか消えてたの~🎵⁡⠀
👓️⁡⠀
と得意の不倫がテーマの歌詞だとわかります😅TVドラマの主題歌や車のCMに使われ、まりや嬢最大ヒットのシングル曲であり、旦那の山下達郎御大もアレンジがバッチリ決まった一番のお気に入りだそうです。⁡⠀
👓️⁡⠀
で毎度のオマケにヤマザキ・マリ嬢風のまりやちゃんを眼鏡化して付けておきます🎵⁡⠀
👓️⁡⠀
形では愛の深さは測れな~い🎵⁡⠀
さよな~ら~が永遠の~絆に変わること~もある🎵⁡⠀
二度と~会えない~ふたりでも🎵⁡⠀
胸の中で生き続ける~🎵⁡⠀
大好きな微笑み~🎶⁡⠀
So, I sing this rhapsody for you⁡⠀
So, I sing this rhapsody for you…⁡⠀
👓️⁡⠀
名盤眼鏡化計画👓️次回もセイム・タイム、セイム・アカウントで🎵皆さんごきげんよう、さようなら🙌⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?